毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

焼き肉

前日のみすぎると・・翌日なんだかガッツリいきたくなるアタシ
きっとビールで胃がますます巨大化してるんやろなぁ~


朝から父の日の買い物に行ってきました(二日酔いはなしでした)
旦那パパンには 熱燗セット
うっとこのオヤジにはイグサの昼寝マット
ついでにお中元もすませて。
そのついでに・・・
ヤッホーイ サンダル購入 チョー可愛い♪

イメージ 4

若作りしていいんだろうか・・・


イメージ 1

イメージ 2

で・・・デイゲームのロッテ戦みながら・・・またまた焼き肉パチィ
あぁ~牛肉おいしそぉ~♪
けど・・・3枚食べたら・・飽きるアタシ・・

イメージ 3

アタシは地鶏を焼いて
魔法のお塩で食べました 
コリャ又昼からビールがすすむがな・・


今週木曜にパパティン健康診断があるそう・・・です。
今日から水曜までヘルシーなご飯を心がけて
ソコソコに・・・ん?
ホドホドにのみたいと思います。