毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

脱毛いってきたよ

わき毛脱毛いってきましたっ
両脇なくなるまで永久コース 15000円
ペア割引で 13500円

まずカウンセリング・・・・緊張しながらもおとなしく話を聞くオバチャンふたり
注意事項を聞く フムフム
かぶれとかアレルギーとかを申告 フムフム
お薬のんでるチト、妊娠チュのチトは駄目とか・・フムフム

「今日は飲まないほうがいいです。」の一言に
えぇぇぇ!!とふたりして\(◎o◎)/!見事反応

「飲みにいかれるんですか?ならイッパイぐらいで・・」
シーン・・・・

「そんなに飲まれるんですか?」
シーン・・・
 《アル中じゃないです・・仕事もしてます》と答えるふたり・・トンチンカンである・・

「身体を極力暖めないほうがいいんです・・」とバッサリ



ってなことでカウンセリングで30分ぐらい
いよいよ脱毛。個室に通され
ムームーに着替える・・・ムームーって・・・共通語かちら・・
アッパッパの方が通じるのかちら・・・

両腕を万歳状態で・・イヤンイヤン
まずジェルで冷やします・・これが・・コチョバイ・・ コチョバイ=くすぐったがり
チョーコチョバがりのアタシには。。拷問でした。あぁコチョバ・・

で・・・光をあてていくんやけど・・
痛みは・・あんまり・・アタシはチクチクッってだけでした。 友達はバチバチィってなったそうですが・・怖。
ものの数分で終了。

保湿ジェルつけてもらって(ココが又拷問)終了

今は何も変化ないけど そのうちポロポロと抜け落ちてきます とのこと。
当分ツルツルで過ごせますよぉ って・・

えっと・・・二日目の今日・・
ちっとも変化ナッシングですが・・・不発くらわされたんだろうか・・・
今日も長袖着ていかなくっちゃ・・・・

今度は毛の周期にあわせて8月に2回目行く予定です。


百貨店の地下で買い物して うちで飲み会。
帰ったら主人同士はもう飲んでました

イメージ 1

刺身に鳥炭火焼
ゴーヤの漬物。551のしゅうまいと肉団子
ローイトビーフ


ビール500ml 1箱
焼酎・・・アタシは泡盛
忠告をわすれて シッカリのんだくれましたぁ♪
途中から記憶なし・・・です。