毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」

イメージ 1

今週水曜日「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」観にいったんやけど・・
あんなに血をみたの初めてでした・・いやぁ~エグいっす。

いやぁ~ アタシは話をきいてて想像してただけでよかったね・・
切ないとか言ってるけどさっ
駄目よっ 罪のないチトパッサリバッサリ ピューっと やりすぎでしょ~
下の階がパイ屋なわけでさっ・・・それで・・繁盛するんだよね・・フッ。
当分コネコネ料理はしないよ アタシ。()´д`()ゲッソリ・・・

パなんか・・・「なんかクチ気持ち悪い・・」
っと、家に帰るまで何回も駅のトイレ行って
ウガイしてたよ・・ 

デップ好きの友達もいったんやけど・・パンフ買ったんわエエけど
いまだに読んでないらしい・・・


この間ベンアフレックの
世界で一番パパが好き!」観たのね・・
心温まる感動作なんやけど・・
最後にお父さんと一生懸命練習してる
お遊戯会の出し物が そういえば・・
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」 でした・・ハハッ




昨日夜から借りてた本
チーム・バチスタの栄光」を読み出したのっ
いやぁ~一気に上下巻読んでしもうたわっ
めっちゃおもしろかったよぉ~ きっと映画はみないけど・・ラーラララララ♪

けど・・・映画のポスターとかみて・・
ウムウム きっと吉川がこの役で
玉鉄はあの役だな・・っと想像してまふ。

是非読んでみてねぇ~ 薄いからスグ読めたよぉ。
まっアタシは読んでて・・
このチトが登場しょっぱな「ゼッタイコイツだっ」と思ったよ・・
だって・・・一番嫌いなタイプ・・ゼッタイ近づきたくないタイプ

アタシって ウム・・・見る目ありってことかちら。
というか・・・危険察知力がするどいのか・・