毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

胃痛? 肝臓って痛む?

仕事帰りにスーパーいってたら急に
胃が? いや・・・肝臓あたり? が痛くなっちゃって
?おなかすいたときに痛くなるのって胃潰瘍だっけ?

お薬のんで横になってたら

パが・・・刺身用の鶏ササミをかってきた・・・
左から ポン酢、ユッケ風、梅で。

そしてヒジキのサラダ。

イメージ 1

おいしそぉ~に飲んでるのをみてるたら・・ウググ・・
ビールちょっとだけ・・のはずが・・
気が付けば
いつのまにかグビグビ
いやぁ~やっぱ百薬っていうやんねぇ~ 身をもって知る。 ラーラララララ♪

今日は又エエ天気やねぇ~
花粉症のかた大丈夫でしょうか
アタシは・・・なおったみたいです。←ありえん。
けど・・・まだきてないですよねぇ 不思議。
このままでありますように・・・・