毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

男は大変ね・・・

日曜はホワイトデーの買い物につきあってました。
いやぁ~大変だよねぇ~
バレンタインってチョコの中からチョコをさがせばいいんだもん
ホワイトデーはそうはいかないでしょ~
こんなことやめればいいのにさぁ~
男性は大変ねぇ~ 
しょーむないもんすりゃ義理なのに
女には文句いわれるしねぇ~ キャハハハ。
毎年頭悩ましてるパパティンみてたら気の毒だよ・・・

そのためか・・? パは今日は食欲ないっていうからさっ
自分の為に作ったカシワとブロッコリーの炒め物
最後にマヨをちよっといれてみましたっ。
弁当にもっていくつもりだったのに・・・・完食しちまった。ヘヘヘ

イメージ 1

お風呂はいってる間に
食欲ないはずのパがつくってくれた
ヤマイモの焼いたんと
豚肉のフォーのペペロン

イメージ 2

毛蟹の足をほじってほじって・・・ワカメと一緒に酢の物。



昨日は昨日で胃にやさしいもの作ってあげよと思って
サワラのホイル焼き。
なのに・・・・飲んで帰ってきた・・・・オイオイ。大丈夫なんだろうか・・・

イメージ 3

夜1時。ゴソゴソとトイレに行ったんかなぁ~と思ってたら
なかなかもどってこず・・ん? ヤな予感。 とってもヤな予感・・
まさか・・・また・・・

洗面所でひたすら手を洗ってるパ発見。なぜ?

で、さっき聞いたら覚えてないんやて・・・・
あんなにしゃべったのに。