毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

やっぱ昭和だよ・・ウム。

土曜日・・・
雨シトシトふってるなか チャリで
カサさして ちょっと遠くまでお買い物
この間みつけた八百屋 兼 魚屋 みたいな店まで
ひとっぱしり行ってきました

ただ蟹が食べたいという一心で・・・
雨の中、チャリをこぐ・・・
大阪城公園つっきり・・ビジネスパークつっきり・・
向かい風の中・・
ただ蟹のために・・・チャリでひたすら走る・・

バックで流れる音楽は・・
♪朝日を追って・・・旅立つ君はなぜぇ~
 石ころのみちぃ選ぶのォ~ かかとが擦り切れるまで
 走ってゆきなさい・・・♪
「刑事犬カール」 


ワーイワーイ。。。毛蟹ゲト(*^。^*)
イワシもゲト。とりがいゲト。

イメージ 1

イワシは甘辛く生姜をきかせて炊くつもりで買ったんやけど
気が変わって、手開きして粉つけて焼きました
梅で食べます・・・美味♪

 食べながら観るのは・・・「スクールウォーズ
 あぁこん時の 松村ユウキ かっちょええねぇ~ ポッ 
 おおっとうとうイソップが倒れたよぉ~
 グジグシ泣きながら・・・ビールを飲む

途中でワインが飲みたくなったので
イワシは今度はチーズのっけてチン
ハーブきかせていただきました(*^。^*)

イメージ 2