毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

いちじくソース

羽曳野の道の駅にいってきました。
もちろん産直のお野菜も花もかってきたけど
今回は有名らしいソースをかってきたなり

なんかね、スマスマにも登場したらしいソース
串かつ用、お好み焼き用・・・いろんな種類があったけど
一番うれてるこのソースをかってきました
 
イメージ 1


チキンカツにかけて食べました♪
いちじくのプツプツがはいってるらしい・・・けど
ワカラン。
随分と甘めな感じ・・・でした。
めずらしいからお土産とかにいいかなぁ~

イメージ 2

肉屋さんもはいってて
そこのハムとソーセージをゲト
このハムは綺麗で
とってもおいすぃぃぃぃ♪

久しぶりの鶏ハムは
今回はアジアンソルトたっぷりで製造♪



昨日さぁ~仕事いそがしくってねぇ~
やっと、ひと段落ついて
トイレいったついでに
ちょびっとテレビつけてWBCみてたら
会長にみつかっちゃったぁ~ ラーララララララ♪
見てたの2分ぐらいなんだけどさぁ~


昼休み、テレビの前で正座してみてたら
食事おわった会長がきて・・・
一緒に応援しまちたぁぁぁ ワーイワーイ
どうか1時までに試合おわってくれぇぇ

もちろん、野球は、今日の方が気になるし。
WBCに高校野球まであるし・・

きっと今日も会長とフタリで観戦するはず(*^。^*)