毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

連続双子卵(←なんか怪しげな映画のタイトルみたいになってもた)

昨日負けちゃったねぇ~
やっぱり采配がなぁ・・・
今日は是が非でもっ かってくれぇぇぇ


昨日は予告どぉぉぉりに
お好み焼きたべました♪
予告は一部のチトにですが・・・イヤ・・・
一部といっても一人ですが・・キャハハハハ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もちろん朝もコレ食べて
翌日、今日の弁当は お好み焼きと白ゴハン ←コレ共和国のお約束


作ってる時 卵割るでしょ~
ビックリ・・・双子卵ちゃん

昔はよく、ばぁちゃんのお手伝いしてた時あったっけ
久しぶりだっ
やっぱりうれしいぞっ

イメージ 4

お好み焼き2枚目
「まさか又卵、双子やったりして」

イメージ 5

\(◎o◎)/! うっそぉ~連続だよぉ・・
ヒィィィィィ コワッ

双子卵っていうので
売ってる店もあるってテレビでやってたけど
これは普通のスーパーの98円の卵
あぁびっくり。

ねぇねぇ。これってどうなるのぉ?
有精卵だとしたらの話だけど
双子のヒナがでてくるん?