毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ネチネチグチグチ・・・・

いゃぁ~昨日の手紙にはびっくりした
さてはアイツが書いたんじゃないかと・・・・疑 

はじめのメガネフェチのとこ以外あたってる気が・・
いや、スキーの時のグラサンはいるよねぇ~←アタシをスキーに連れてって時代←ズッポリ昭和。

昨日はデパ地下でかってたブリの残りで
ブリシャブですぅ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

叔父さんつくりはった
イカナゴの釘煮。山椒とトンガラシ入り 
大変おいしゅうございました。


今日なんだって仕事なんだろう・・・
野球気になるよねぇ~仕事どころじゃないよ。




朝の会話。
  「あぁダル かっちょえぇぇぇぇ。サエコいいよなぁ~フンッ」
パ「めっちゃ今度でも又 金はいるで」
  「ふんっ。ダルの前にしっかり彼氏おったのになんやねんっ 
   だいたいあの子・・ネチネチグチグチ・・」
パ「ダルがそう決めたんやろ」

パがとっても 憎ぅございました。
そのヒトコト一番ききとぉなかった・・・
くやすぃぃぃぃぃぃぃ

せやっ んな事わかってるってばっ
しぇやけどなぁ~

これが女だったら
もっと話がエスカレートするはずなのに・・・キィィィィィィィ


ダルがホンマに決めたんやろか・・・
・・・わからんやんなぁ~ ネチネチグチグチ・・・