毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

デブ専とか?・・・シドイ・・

日曜はサッカーJ2のセレッソの応援にいくつもりで
朝から弁当こしらえたのはいいけど・・・
いえを出ようと思ったら相当な雨

「雨だからイヤ・・」
パパティンは朝からWINSに馬券をかってからの
現地集合だったので電話いれました

ちょっとしたらすぐやんだんだけど
日曜のランチは一人で寂しくお弁当食べました

夕方、デパ地下よって色々買って帰ってきはりました

ブリは大変難しいところ購入してきはったわ・・・
店のオバチャンに「ここが一番美味しい」といわれたらしいけど
そりゃ~カマのとこおいしいけど
骨イッパイついてるし割高で
アタシに言わせればだまされたんでは・・・イヤそれだけは言っちゃいけない・・

確かに大トロで大変おいしゅうございました
残りは又鍋にでもしましょうか♪

イメージ 1

ローストビーフ♪ 又タレが手に入りました

イメージ 3

気になって何回も行ったりきたりして買ったらしい
ミネストロープ入りのコロッケ
フッ・・・もひとつ・・

イメージ 2

お弁当と昨日の残りはパの前に並べました

あぁ~けどやっぱおうちの味っていうのかねぇ~
卵焼きってホッとして落ち着くわぁ~

イメージ 4

めずらしくデパートでケーキ♪
もしや万馬券でも当てたのかっ と思ったら
ケーキかったらスッカラカンになったそうな・・・

イメージ 5

昨日の晩御飯は
残り物のみ
残ったローストビーフのサラダに
残りきったスープ←土曜日の
そしてこれも土曜日の残りもの アジの南蛮 ←まだまだありマッスル

けど、昨日はパ・ママンに
地鶏のカシワもらったので助かったぁぁ♪
カリッとグリルで焼いて
これもいただきものの美味しいゆず胡椒でいただきましたぁ~

イメージ 6

最近秋だからでしょうか食欲モリモリで←わ、わかってるわよ。年がら年中だけどだまってて・・(笑)
太ってきました ラーラララララ♪

なのにケーキかってアタシに与えるなんて
(そんなにアタシを太らせてどうするつもり?)
フトってもいいのね(*^。^*)それでもいいのねん♪
ガッチリ夫婦愛なのよねぇ~

はっ もしやっ ただのデブ専とか?

昔友達にスキーバスの中で
暑くってアッチィアッチィと言って
ノースリーブで汗かいて
クビにタオル巻いてのってたとき

「さっきチャーシュー麺食べて
 今リンゴ持ってビールのんで
 そんな風に育ててるブランド牛とかブランド豚おるやん
 ままてぃん・・・ とってもおいしそぉよ~」
と、いわれたアタシ

昨日・・ローストビーフ食べてるとき
痛っ。自分のクチビルかんじゃいました

そんときボソッとパパティンが

「プッ 自分で自分食べてどうすんねん」
って・・・

言ったよ・・言いやがったよ
聞こえたわよぉぉぉぉ