毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

和洋折衷

家にいるときは ちょっとがんばって
手のかかるゴハン作ったりします。

土曜日は小あじの南蛮漬け

イメージ 1

安く売ってたから ぎょうさん買ってきたのはいいけど
買いすぎた・・・
全部あげるのに1時間かかってしもぅたわい
これは1週間ぐらいかけてチビチビとたべるつもり♪

ミネストローネ こゆのも切ったりするのに
結構時間かかるんだよねぇ~

パスタはカルボナーラ

サラダは鶏焼いて トッピング
ドレッシングは・・・冷凍庫の扉のとこに
いつからかずっといる「ローストビーフ」のタレ 
いつのんだろ・・・
パ曰く「いつもとちょっと違う感じで美味しい」ウム・・ちょっと違うかったか?
ちょっと変化してきたのか。。
ま。美味しいなら、もう一回ほど使えるからね。
また扉の定位置にもどしました。ラーララララ

イメージ 2

こうきたらやっぱワインでしょ?

けど・・・どうしてもアタシが食べたかったのは
サンマの刺身♪

イメージ 3

どやさっ。菊も本物さぁ~♪

まずはコレでビールといきました(*^。^*)