毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

早速ダルが夢にでてきました♪

登山経験豊富なアタシは
知り合いのおじいちゃんち子供達をつれて
一緒に登山してました
 
山登りなんて好きちゃうで
スキーやからリフト使って上がってたけど
又歩いておりてこなアカンのに
登ったらしんどいやん。
ドコのおじぃちゃんか子供かもわからんし。
道にまよったかもしれない
あげくに雲行きが怪しくなってきたので
不安になったアタシは近道がないか
登山仲間のツヨシ(=ダルビッシュ)に電話してみたら。
つよしは風邪を引いてて家で寝てて
「来てほしい」と言われる
確かにバイオハザードとかのゲームやってたとき
(彼は仕事中なのに→)そのたびごとに電話して
道とか武器の助言を聞いてた
ツヨシっていうトモダチがおるんやけど
純日本人ですが・・・
なんでダルビッシュがツヨシってなってるんや
「『来てほしい』って・・あたしに?それって・・」
 「つきおぉてるヤツおんの知ってるけど、来てほしいねん」
「それって・・」
 「うん。」って照れくさそうに言うダル
夢の中でも緊張のあまり東京弁になってるアタシ
でもって、二股かけてるらしい・・・
けど速攻ダルを選ぶアタシ
ココ夢の中で一番幸せだったので
じっくりかみしめて見てたみたいで
夢の中でも10分ほど時間がたってたらしく
はぐれて一人ぼっちになってること気付く
 
 
「飛んでいきたいんだけど、迷ったみたいで道教えてくれる?」
 「テレビのニュースでおじいちゃんと子供らつれていって
 山登って帰ってけぇへんっていうのお前なんかっ!!」
「テレビ? それよか、道教えてくれる?」
 
ってとこで目が覚める・・・
ヤンヤン♪何この夢ぇぇぇ(20ほど若返ってましたが・・・何か?)
ダルって山登りしてたんだぁぁ(←だから違うってば)
 
 
パにこんな夢をみたと朝の5時から
タニタデレデレしながら言うと・・
「良かったなぁ~今すぐ寝たらまだ夢で待ってるかもしれんで」
といわれ・・・
素直に「せやなっ」と
速攻二度寝する。
 
 
もう一年日本にいることやし
来年大阪ドームで投げるとき
絶対いこうと決意を固めました。