毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

はぁ~ツマランのだ・・

ロッテ日本一おめでとうございます。パチパチパチパチ
いゃぁぁぁぁ ホンマようやったよっ
日本シリーズのこのカード 
関西では ちーーーっとも盛り上がりませんでしたが
うっとこだけは どんだけ盛り上がったことでしょうかっ
 
それにしても延長延長って長かったねぇ~
後のドラマを観ようと思ってた人には悪かった
 
パの誕生日よりも豪華な食事♪
コストコいってかってきた鶏の丸まんまを
焼きましたっ
左のさらは一緒にやいたジャガイモと
長いのはネギではありません
白いアスパラです。
あっ世間ではホワイトアスパラともいいますか。
 
イメージ 1
 
で・・・野球おわっちゃって・・
楽しみなくなっちゃってねぇ~
張り合いがなくなっちゃったので
とーーーってもツマラン。ふぅ。
 
ん?もう来年の交流戦の日程でたん? 
どれどれ・・・