毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

怖い夢みるねんわぁ

連休最後の昨日はめずらしいことに
ずっと家にいてました。

やっぱ歳だよねぇ~
太陽に当たってたらば・・・・次の日しんどいッス。
5日はスカイマーク曇ってたし、たまに雨も降ってたんやけど
それでもやっぱり焼けました・・・トホホホ。

昼は家にあるものでパスタ。
ツナ缶と水菜つかって和風に。

イメージ 1

夜は決めてました 焼き肉。
朝にはなちゃんブログで、おいしそぉ~な肉をみた時からね。
チョット買い物に出て・・・・どうにか和牛の安い肉ゲト。

イメージ 2

アタシには安物のこんくらいの肉がちょうどエエ感じ。
昔はサシの入った肉、イッパイ食べれたのにさぁ~(-_-)

もちろん、ビールはグビグビいきましたぁ~

イメージ 3

そして、やめときゃいいのに・・・コレで締めてしまう。
そう・・・・アタシの究極ゴハン
ワーイワーイ(*^。^*)
大好きなジャコに
大好きなタラのフリカケに
大好きな塩コブに
大好きな自家製のすっぱいすっぱい梅干。
最高だわさぁ~ワーイワーイ。



この間ね夢みたのぉ~

① 友達夫婦とバス旅行いってた夢なのね
  船の中の展示ものみてたら
  アタシだけヒトリはぐれちゃってさぁ~ オロロローーン
  なぜか、北チョ○につかまった夢みたよ・・・・
  つかまった人たちの列ができてて
  みんな裸足になって、白い服に着替えさせられてね
  
  前の女の子がワンワン泣いてるから
  アタシも泣きたくなっちゃったけど
  アタシってば 夢のなかでも大人だからさぁ~ フフンフフン
  肩に手をあてて なぐさめてたら
  「おきにいりのブーツだったのにぃ~」っていって泣いてるし・・・
  
  ・・・・・・・
  その子をぶん殴りそうになって
  目が覚めた
  おぉぉぉぉぉっ怖い。


昨日はさぁ~

② 親指で体脂肪をはかる機械があってねぇ~
  親指いれて測ってたらば
  夢でも・・・・すげぇ数値が出て。←ここは現実かも。
  ビックリして ハッハッハッって笑ってごまかしてたら
  「これはおかしいっそんなはずはないっこの親指を調べないとっ」
  とかいう研究員みたいなヒトがどこからかイッパイでてきて
  もうちょっとで親指ちょん切られるとこで
  目が覚めた
  おぉぉぉぉっ怖い。