毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

休みの間はこう過ごしてました

「大いなる陰謀」金曜日みにいってきました。
いやぁ~この画像・・・ヤフさんからパクッてますが・・・
こんなシーンは無かった・・・
このシーンは絶対いるよねぇ~
この画像みて、やっとあぁわかった、つながったって感じ。

イメージ 3

トムクルーズは全然走らないけど・・カッチョイイ。
目はやっぱ輝きすぎっ。ヤンヤン。やっぱ電球はいってる?

この映画・・・アタシはめっちゃ良かったです。
涙がずっと止まらず・・・
悲しいから泣いた、っていうんじゃなくって・・・
自分のふがいなさが ただただミジメで泣けました・・・
是非観てください。考えさせられました。


その後は恒例のミュンヘン
イメージ 1
イメージ 7

3日はねぇ~
キヨ。みてきましたっ。
清原ですぅ~ ウンウン。早く1軍にあがってきてちょ~
まってるファンがイッパイいましたっ♪

イメージ 2

次の日は朝からスカイマークに順番の紙を貼りにいってから
ずっといきたかった「IKEA」へ
まず・・・入るのに列・・・30分・・・
あぁ~しんどかった。
なんか買うもの決めてからいかなおもんないわっ

それから中華街っ ここはいつきても混雑してるけど・・
やっぱGWだからか、いつもの5倍ぐらい混んでました。

アタシの大好きなお店があります。→http://www.ryukasou.com/
ヤキトリじゃなくって「ショウケイ」って読みますっ
この日はお弁当もっていってたので
お店では食べずに、お持ち帰りにしてもらいました

イメージ 4

鳥好きにはタマラナイ味なんよぉ~
この日のアテになりました。 ネットでも買えますです。


そしてただいま危険なチュゴクサン・・・・ですが・・
うちではオッチャンラー油(←ただウチがこう呼んでるだけです。)はかかせませんっ

イメージ 6

それが最近どこにもないっ。
どこの店もこのラー油の棚には欠品中の張り紙

こりゃ~なんぞ、やっぱり はいっとったんか・・・
なんていいながらも中華街ならあるやろうといいながら探しましたが
どの店もなし・・・カタコトのニホンゴ?で
店のヒトに聞いてみると・・
な。な。なんとっ人気爆発中らすぃ・・・マジッスか?
ウチ以外で使ってるヒトがいるなんて!!

5軒目にやっとみつけてっ思わず「あったぁぁぁ」と叫んでしまいました。
この店のヒトも言ってましたっ。
やっぱりスグ売れるって。
ついでにレシピ一個教えてもらいましたっ
アサリと炒めたらおいすぃよぉ。って♪
早速この日作ってみましたっ
家にあったヘタレなキノコ達とともに・・・
ゥンマァァァァァッ♪

イメージ 8



5日、昨日はスカイマーク球場にいってきました。

イメージ 5

負けちゃったぁぁぁ~残念っ。
最近元気ないぞぉ~ ボビーィズファイティィィィング。

昨日は球場前で朝からビールグビグビ・・・もちろん試合中も・・
帰ってきてあんまり疲れたので夜は飲まず。
って・・なぁぁんかっ♪
昨日、休肝日したような達成感があるんですが・・・ダメ?