毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

タラの白子

土曜はともだちと
偶然ビール半額の焼き鳥やをみつけて。ラッキーでしたぁ♪
も一軒はしごして気分上々で帰ってきましたぁ

昨日の日曜は なんと・・・車決めましたぁ~
今日契約ですぅ
結婚前からのってるゴルフちゃん・・17年?
最後は綺麗にしてあげて 記念写真をとりたいと思います。
あぁぁぁオロロローーーーンオロローーーン


イメージ 2
大好物のタラの白子。
ワカメとタマネギ。ちょいと赤い「かんずり」を添えて ←うちでは 辛い辛い と呼んでます 
旭ポンズたっぷりで・・・・

イメージ 1
メカブはモヤシとお酢たっぷりで。

中国食材の店に パの大好きな
オッチャンラー油を又買いに・・6瓶かってましたが・・?
アタシは 上海風塩蒸鳥 をば・・。

ここには中国人の人たちも買い物にきてはって・・ワンサカいます
本格的な食材かってはります・・・
耳やら頭やら・・・

しぇやけどなぁ~~
ぶつかったりさぁ~レジは当然ぬかされ
足もけられましたがぁ?
どいつもコイツも
ぶつかっといて、なんであやまらねぇんだっ ムムムム。