毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

前夜祭。ワーイワーイ

今日から会社から直行、
3日3連チャンで京セラドームいってきまっす

大声あげて、跳びまくってくるぅぅぅ~
♪千葉マリンズゥゥゥオイオイオイ ロッテファイティーーーン してくるぅ~♪

ってことで・・・前夜祭メニュは大好きな 薬味です。
ちゃう・・かつおのタタキです
薬味たっぷし旭ポンズはドボドボですぅ~
イメージ 1

業務スーパーで又、しそ100枚買いましたぁ~ワーイワーイ。


イメージ 2
パパティンは別のスーパーいってたらしく
大好物のササミの刺身 又かってかえってきました

梅肉と・・・
他に赤いのは辛い辛いです。「かんずり」←うちではこう呼んでます
よくみると・・・・横に別の赤いのがあります
これ、なぁぁぁんだっ

パが間違って置いた「チャンジャ」です。

ってなことで
昨日のメニュは 肉のナマと魚のナマがぶつかりあったメニュでした。ブッ
それと後は野菜炒め食べましたぁ


あぁぁ黄砂がすげぇ~