毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ほたるいかの刺身

日曜のご飯ですぅ
また・・・ナマナマしくてすんまそぉ

生姜たっぷし摺っていただきます
イメージ 1

イメージ 2
へたれなニラと、へたれなピーマン
元気なしろネギをフライパンで蒸し焼き?にして
おっちゃんラー油(うちではこう呼んでるパの大好きなラー油)→これであえました
いちお・・・ナムルです。

このラー油。確かに美味しいです。
かしわ(鶏肉)が入ってて美味。


    でもって・・・会社の社長の息子の嫁さんが(←面倒なんでYさんにします)
    タイの辛いラーメンをくれたので(妹さんがタイにいてるらすぃ カックイイ)
    辛いの大好きっていうYさんに、
    そのお礼にパパティンにラー油あげていい?って聞くと
 
 ええよっチョット待っててや

     て・・・タンスの部屋に駆け込み 1つ持ってきました・・・

     会社のTサンも欲しいって言ってたって
     昨日言ったら
 
 よっしゃ・・・ちょっと待っててや

     って・・・又タンスの部屋から1つ持ってきた。。。。
     倉庫になってるらすぃ・・・
     他には何があの部屋に在庫してるのか・・・謎


イメージ 3
辛いの好きになってきたアタシ
日曜神戸でこげなお菓子見つけました
その名も ウンマ
ウム・・・カラダにトッテモ悪そう  けど・・・クセになりまふ。