毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

考えチュ

昨日・・ロッテ勝ちましたぁ~
いやぁ~ファンが多くなって席をとるのが大変。
仕事終わって急いでいったらすでに満杯・・
みんな仕事何してんだよっ

で・・やっとラッキーにポツンとあいてるトコ見つけて座ったら
「こんにちわぁ~」って横から声が・・
おおっ去年ドームでウチの旦那とハイタッチして
間にいたアタシをぶっとばしたチトだっ

このチトとは去年スカイマークでも近くの席になったりしてたの。
おおっ今年も会うなんてっ。
パはしっかりアド交換してました

で・・・早速メールが
「明日も早く行きますから席とっときましょうか?」
なんていいチトなんだっ 
   
「ヤッターとっといてもらいましょっ」って言ったら
パ「アタシは家族でくるらしいから気の毒やん、気にせんといてって、断ったよ」
「うぅぅっ」 パよ・・・チミもいいチトすぎる
・・・使え使えっ使えるもんはっ 他人でも!

すると・・又メールがきたらしい
「明日着いたら連絡いれます、とっときますよっ」
おぉぉぉぉなんて素晴らしい
パよ・・イイ友達できたなっ ←さっきまで他人のハズ・・

ええなぁ~仕事何してはる人なん?って聞くと・・「公務員らしいで」やて・・
ウム・・・ままてぃん、決めましたっ
今日から公務員の悪口は・・半分だけにしとこっ・・


でねぇ~何が考えチュかと言うと・・
http://www.chibakogyo-bank.co.jp/other/manines.html ←ここのカードを作るかどうか・・

マー君のカードもちたいっっ
・・・申込用紙、送ってもらえるのかなぁ~電話してみよっと・・

昨日ついついかっちゃったの♪
可愛い♪
イメージ 1

さて・・・今日も元気にロッテ応援いってきまぁぁすっ


おまけ、この間横をピカチューが通った。イメージ 2