毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

連続休肝日達成

前日 映画から帰ったらパパティンはヘロヘロ
テーブルにはビールだけのってたから
「今日はビールだけ飲んだん?」って聞くあたしに
「うん。」とオコチャマちっくな返事をしたパ
けど・・・この布巾・・・紫色になってんじゃ・・・・

   次の朝 タンスの部屋からワインの空瓶を出すパ・・何隠してるんだよっ
   おっちゃんラー油も その部屋からだしてきたよね・・・おおっ恐ろしい

何か・・・反省したのか 今日は休肝日にするっといいだし←いつもだけど・・今回は本気。
ついでにアタシもつきあって休肝日にしましたっ
なんとパ想いのアタシなんでしょう・・嫁の鏡だねっ



あさりのパスタ作ろうと思ったら・・あさりが売ってなかった ガチョーーン
同じ値段でハマグリとシジミが売ってて 凄い悩む・・・

・・・はまぐりだとかっちょ良すぎるしな ってことで
でっかい島根産のシジミを購入。

野菜室に へたれトマト君3個。
まったく根性がないっ みんなでヘタレてどうするんだっ かぁぁぁつ(喝っ)
これはアタシの手で叩きなおすしかないねっ

ニンニクたっぷりで♪
元気なツナ缶投入 ←賞味期限まだまだあったらしい
ついでに根性のある茄子も投入

味付けは コブ茶 コレ大変よろしい♪

イメージ 1

大変おいしゅうございました・・・
飲まなかったせいか・・・食べすぎて・・・又こえた。

パパティンが観てなかったらしい
シラフで観たDVD ファンタジックフォー 
満月の夜に、なんとも、ゆっくり流れる時間を過ごしました・・・
パなんて食後に、コブ茶飲んでたよ。

今日も抜くらしいよ・・・一ヵ月後の健康診断を目標にしているらしい。
アタシはもう付き合えないけど・・



この間、スーパーでバイトしてる友達かすら耳より情報はいった♪
 
カップヌードル 一個10円
しかし、カレー味で賞味期限1ヶ月。購入単位は箱(ダース入)で。 そんなの関係なぁぁぃっ ワーイワーイ 

映画から帰って来たら玄関に5個山積み
会社のみんなでお昼に食べるんだぁ~ ってことで・・

チャリで1箱ずつ積んで 仕事に行ってます
昨日は1箱かついで 銀行いってコンビニいって
会社についたら汗だくでした。

今日は2箱持って郵便局よってから会社に行くのに挑戦してみようっとっ
人間いくつになってもヘタレないように
挑戦し続けなきゃねぇ~ ラーララララーー