毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「めがね」

イメージ 1

観てきましたっ♪
ゆるりとした時間が映画館全体に流れてよい感じでしたっ

「カモメ食堂」同様
「ご飯」がめっちゃおいしそぉ~
まず・・・でしなから、3段弁当でノックアウト。
朝採り立ての野菜の蒸したん
ベーコン卵っ 卵は、ふたぁつ目玉
毎朝食べる梅干

サンドイッチ 1パックのみ食べただけだったんで・・・つらかったです。
浜辺でビールを飲むシーン・・・・それも 瓶ビール・・・つらかったとです。

そして、やっぱり 音 がいいんです。

釣りをするときの竿がしなって糸がシュルルルって飛んでいく音
氷をけずるシャカラシャラいう音
サァサァと波の音、サワサワ風の音、どっかから聞こえるメルシー体操の音楽♪
氷を食べるときのカチカチとスプーンの音
砂浜をあるく足音
自転車の音
バーベキューで肉が焼ける音
軽バンのエンジンの音

なぜかラスト5分は涙がポロポロでした。きっとアタシだけ・・


で・・・休肝日に成功。←ってか・・・友達にふられたらしい。

けど・・・オナカがすきすぎて・・3時まで眠れませんでした・・眠い・・
朝5時半に、念願の目玉焼き作りましたっベーコンなかったんでハムで・・チッ


なんばパークスに有名人の手形がところどころにあります・・
でかっ
イメージ 2
指輪が・・からだの一部になってる・・


そうそう・・・ニュースになってる
リンチ相撲部屋・・・
うちの近所に神社があって
そこに大阪場所の時にくる部屋あるんですが・・
どうなるんだろう・・・がんばってた、お弟子さんたち