毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

おいすぃ焼き鳥屋いってきた

おいしい焼き鳥がたべたくて食べたくて
ずぅぅぅっと色々調べてて・・・
ようやく見つけてんっ

焼き鳥大好きなヒトが作ってるホームページまわってたら・・・
その中でそのヒトが唯一☆5をつけてた店・・
あぁぁこれも関東かなぁ~とおもってたら・・
なんと・・・チャーリーでいけるトコ

本物の地鶏を出す店で
刺身も絶品なら
焼きも塩の加減も抜群とのこと・・・

いってきたよぉ~友達夫婦と一緒にチャリとばしてっ!!

まずはお刺身。
イメージ 1
真ん中の黄色いのん なんや思う?
油やてぇぇ~アタシ初めて食べたよぉ~
とろけるのぉ~

大将いわく・・・有名店でも ウソいうて、ちゃうトコ出してる店あるらしい・・マジィ?
タタキも焼きも最高ですっ

〆は卵ゴハン
イメージ 2

ついつい食べるよか飲んでシモゥタさかいに
今度は、ゆっくりと又近いうちに行ってみたいと思いましたぁ~

追伸・・・新しい冷蔵庫きたよぉ~
     勝手に氷だよぉ~←今の時代普通スカ?
   パパティンが
    「氷が出来た瞬間の音、聞いたで」
   って自慢げに言う・・・クヤヂィィ~聞きたいどぉぉぉ~