毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ミッション終了

イメージ 1

冷蔵庫入れ替えのため
冷凍庫にあるものでゴハンは、金曜日無事に終了いたしました(*^。^*)
月曜から買い物いかず・・頑張りましたぁ~

最後にでてきたのは イカ 。
冷凍の小芋。かしわ2枚。

イカと小芋のたいたん。
・・・これも確か遠いイツの日かにかってあった イカのいしり醤油 を使いました。 
   やわらかく美味しくできましたぁ~

カシワはソテーして
・・・バーゲンで箱ごとかってあった レトルトの具沢山シチュ を使ってみました。
   おいすぃぃぃぃ~

カシワは、ちょっと半分とっておいて
酒振ってチン。バイ肉と和えました
・・・ベランダの朝顔の間から生えてきた 葉っぱの色が悪いシソと一緒に・・

イワシのたいたんは旦那ママンから。
・・・こってりと・・・ビールにとても合います(*^。^*)