毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

タマゴの黄身で。

久しぶりにゆっくり家でのんびりしました
本よんでビデオ2つみました。

煮込み料理はなかなか無理なので
昨日はカレーをルクでコトコト作ったよぉ~

スジで作りましたっ
美味しくって
ずぅぅぅっとチョビチョビ味見しながら
昼間に映画観て
ビールって最高だったぁ~ラーラララララー♪
イメージ 1

ところで右の豆腐の上にのってるのは・・・黄身。
この間テレビの魔法のレストランでやってたの
簡単だったんで
アタシでもスグ実行してみましたっ

イメージ 2
黄身を一晩醤油につける・・・そして冷蔵庫へ・・・それだけ・・・
後の醤油もエエ味になってるっちゅうらしい・・

醤油とだし醤油半々でやってみました
で、根がシブチンのため、醤油をけちり
半身浴状態だったため・・朝ひっくり返しておきました

うむ・・・アテにいいです(*^。^*)
黄身のしょうゆ漬けっていうのかなぁ~

アタシは一日放置やったけど
今度は朝つけて夜食べようと思ってマフ。フフフフ。

さて・・・・めっちゃエエ天気・・・ホンマに雨降るんやろか・・
今日はスカイマークへ行ってきますっっ
六時からなのに・・・
昼には球場にいってますからぁぁぁ
パパティン仕事だってぇ~
だからパパティン友達と球場デートですぅ♪

そ・し・て・花火ナイトです・・・ムハハハハハ。
画像まっかしといてぇ~

日曜は京セラドームですぅ~ヤッホーイ。