毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

寝返りって・・

結構小心者のアタシ・・・

マンションの隣のオバチャンに植木をどけてください
って言ったときも・・

昨日の社長にヒトコトいったこととか・・・

気にして・・・昨日も・・
夜中2時くらいからヘンに目が覚めて寝れず・・・
2時間ぐらいパッチリおめめで起きてました

横で寝てるパパティンをみてて気付いたのね・・・
っていうか・・・
前からそうだとおもってたのを昨日確信してんけど・

おもろぉぉぉいっっ
・.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
パパティンって・・・左回りにしか
寝返りうてないみたい・・・

だから・・・すでに左向きに見てたときは・・・
おもむろにムクッとおきて
枕にうつぶせになってから
こんど右に向くねん・・・

で・・初め起きるんかとおもって
「どしたん?」って聞いたら・・・
「ん?寝返り・・・」って言うて又寝だした・・・
ギャハハハハハハ
コレって・・めっちゃしんどいやん。。。

なんでクルクルと左まわりやねんな・・・ギャハハハハ

おかしゅうて、考え事してたんアホらしなって・・・
そのうちアタシも寝てしまってました・・

イメージ 1
うちのメダカちゃんっ
水替えしてあげました

エビがいます・・・フフフ。