毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

スペアリブ・・・チョット話聞いて<`ヘ´>

イメージ 1

スペアリブやきましたぁ~パパティンが・・・旨いうまい・・
フルーツ醤油。。チョット貸してやったよ(^_-)-☆

で。。焼酎のレモン見てウケタ・・
なんだこのレモンの切り方わよぉ~
イメージ 2
料理は上手になってきましたが・・・(なんと今朝も朝からマーボー作ってたよ)
丸いのを切るのはマダマダじゃの・・(-。-)y-゜゜゜

ところで・・・岩盤浴の帰りの電車の中の事・・

車内が中学生のクラブの団体に溢れてました
その中に何人かそのクラブの先輩みたいなヤツが・・・
とってもガラが悪いっっ
でっかい声でしゃべりまくってて
長い足組んでたり
ひざの上にもうひとり乗して座ってるるもんやから
席はあいてるけど怖くて
他の人が座れない・・・状態・・・

けど・・・アタシと友達は・・・座りましたが・・・何か?

で・・・次の駅で足の悪いおじいちゃんが乗ってきました
あいてる席に座りに行くとき・・

アタシの左隣のガラのわるいヤツが
なんと・・・そのおじいちゃんを後ろから蹴る真似・・

最近の学生って怖いし
知らん振りしとこと思ったが・・・・思ったが・・・思ってたけど・・
左手が出た・・・ギャハハハハ(p_-)
チッチャい時から漫才みて育ってるから
ツッコミが・・・身体に浸透してんねやね・・・
「何してんねん」って・・・台詞とともに・・・ひぃぃぃ~

「ッルサッインジャボケェ~」と・・・すごまれたけど・・ちっちぇぇ声・・
はぁぁ?なんてぇぇぇ?
「ぶっさいくな顔しやがって」っと・・←心の声
アタシと友達はにらみをきかし・・・

彼は席を立ちました・・・・ヒャヒャッヒャヒッにげたかっ

降りるとき又にらんでたけど
わるいけどうちらもココで降りるねん・・・みたいに・・
笑いながら立ち上がったら・・・目をそらしてました・・・

せやけど・・・年寄りとか障害者とか・・・なんも考えず
どなんやろ・・・いきがってるのはようわかってるけど・・・
それみて一緒に笑ってるヤツのほうが怖かったわ・・
ヒトリやったらそんなことせんやろうに・・・

せやけど・・・・左手ツッコミはやすぎ・・・反省・・

ウチの近所の中学あれてるらしいよ・・・パパティンの母校やけどさっ
アホな生徒がプールに鯉はなしたらしく・・・
この夏のプールの授業ないねんて・・・

鯉がかわいそうじゃぁぁぁぁぁ(T_T)/~~~