毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ローストビーフ大成功(*^。^*)

イメージ 1
ルクでローストビーフ作ったよぉ~
めっちゃおいしく出来ましたぁ~

そしてサラダは
シーチキンとエビとブロッコリーのサラダ(*^。^*)
エビって、もっと赤くなるはずだったんだけど・・・

日曜はアタシはビール一本だけしか飲まなかったから
抜いたも同然・・←ノンノノノン。ホンマはヒトクチでもアカンらしいよ。

だからぁ~昨日は朝から、飲む気モード全開
昨日はワインいっちゃいましたぁ~

イメージ 2
ルクの本見ながら・・・キッチリと・・
イヤ・・適当に、見ながら・・・

タマネギは倍の多さで・・
蜂蜜がなかったので、ナゼカ棚にあった水飴で代用。

適当最高。適当万歳!
めっちゃおいしそぉぉぉぉにできましたぁ(*^。^*)
ソースもバッチリでしたぁ

旦那パパンからマツタケもらったよ・・
無香なマツタケ・・・どうしよっかちら・・