毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

・・・ゲリョゲティ・・(T_T)&花火

なんとまぁ~見栄えの悪い・・・・
スープパスタ・・ん?・・・・なんか文句でも?
イメージ 1

空芯菜とアサリのスープパスタ(*^。^*)
ネーミングはバッチグー

ゲリョゲティに見えなくもない・・んがぁぁぁぁ
作った本人がスープパスタって
言ってるんだから間違い・・
二日酔いのときに見てはなりません・・・キャッキャッ

実はねぇ~昨日サラダにしたパスタね・・・
アッホーだから・・・一袋したらね・・・
鍋イッパイになっちやってさ・・・パのコト言えやしない・・・(-。-)y-゜゜゜
そのうえ・・・まだ・・・あるよ・・どうしよう・・・

昨日朝から仕事いく途中にチャリがパンク
帰りにチャリ屋にいくと
けっこうパンクの人って多いのよねぇ~
待ち時間の間にスーパー行ってたら
ついまたまた買ってしまった・・・

・・・毛蟹・・ヤッホーイ・・・チヨット隠して撮ってみた・・
680円。めっちゃ美味しかったぁ~

それとニラレバ・・・チャウ・・・レバニラ・・ん?

で・・・昨日は天神祭でした・・・
マンションから花火が・・・・今年は・・あまり見えなかったぁ~

イメージ 2
しかぁぁし去年よりは腕はあがったね・・と・・・思う・・
[http://blogs.yahoo.co.jp/mamatinx/7532991.html]←こりゃ去年はひどいさな・・・(~_~;)
その上、コメ、すげぇ~言われようだ・・・ギャハハハハ。
やっぱりビル炎上・・・ラーララララー♪