毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

タチウオソテー

金とりましたねぇ~よかったぁ~
みんな良く頑張ってたぁ

表彰式のとき。。オロローンなアタシの横で
「ぁあ。サマランチやんけっ!!
 こいつまだオリンピックのなんかしとんのかっっ」
と・・・パパティン怒ってましたぁ
「大阪からなんぼ吸い取りよったんやぁぁぁ
 めっちゃええ顔色してるやん」 
そういえば・・・・
2008年の大阪オリンピックTシャツ着てる人おったがな・・
レッドでハッスルのTシャツの人もいてますが・・←大阪近鉄バッファロー

昨日はパーマあてて帰ってきたのは8時・・
いつも6時ぐらいから飲んでるウチの家としては
すでに半分はビール我慢したってことなんで
昨日はずっと我慢しました
イメージ 1
初めてタチウオをソテーにして食べましたぁ~
今朝は塩焼きっっ

パパティンも美容院いってきてやってんけど・・・
マッキンキンだった髪の毛が・・・今回
真っ黒けになってました・・・
ラオウみたいやなぁい?」やて・・
ラオウって・・・帽子(?)かぶってたやんなぁ~
アタシには出川にみえますが・・・
そういえば・・・・林家ペーやったときもあったよねぇ~ギャハハハハ

いうとくけど・・・今日は飲むで・・
別に言うとかんかってもエエやろうけど・・・
昨日のどっちの料理・・・アレ、しらふで見るんはキツイな・・・
今日は豚の気分・・・ラーララララー♪
板東英二好きやけど・・・何か?