毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

たこガーリック

イメージ 1

イメージ 2

昨日映画「オリバーツイスト」行く予定やってんけど
雨振ったから やんぴ しました

待ち合わせ時間まで、
仕事終わってから時間があんまりないので
だいたいいつもラーメンとかカレーでサササッと済ますのねん

あたしは行くつもりやったんで
昨日も早くにご飯済ましてしまって・・・手持ちぶたさ・・ぶさた・・・アレ?

結局昨日はビール抜こうと思ってたけど
ついついのんでしまったよぉ
ぼうずしゃんが先日ブログに紹介してくれた
たこガーリック・・・やったよぉ(^^♪
ついでにのこってたブロッコリーも一緒に炒めましたぁ
オイルにニンニクたっぷりいためて
ハーブソルト使うだけ・・・うぅぅぅん(p_-)ひまわりしゃん今どこぉぉ?

で・・・冷蔵庫に又見つけたもの・・・
正月にオカンからもらった
昆布巻き・・・

今日はパーマあてにいきますぅぅぅ(*^。^*)
きっと帰ってきたら9時ぐらいかなぁ~
今日は抜くつもり・・・・<`ヘ´>