毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

雨で中止・・・il||li(つд-。)il||li

このぐらいの雨やったらやるやろぉ~
逃げやがったなっ<`ヘ´>

仕事終わって、たちこぎダッシュでチャリとばしてたら
一緒に行く友達から電話・・
「中止になったらしいでぇ~」・・・まじぃ?
話しながら、フッと横をみたら
ガソリン屋の顔見知りの兄ちゃんがガソリン入れながら
頭の上でバッテンして・・《中止ぃぃ》って言ってる・・
ままてぃん読唇術できたなりよっ

くちょぉぉぉ~ガッカリだぁ~
そだっパパティンに教えてあげなきゃっ
地下鉄乗ったらつかまらんっっ
「中止らしいよぉ~今どこぉ~」
「今、駅(家の最寄の)についた・・」セーフ。
「スーパー寄ってかえろかっ」
けど・・・やっぱり今日も早いのね・・・

イメージ 1
Tさん実家の手作りコンニャク、もちろん貰ったシイタケ醤油でいただきます。

ゼッタイここのスーパーにきたら買うはめになる
かしわのササミ。刺身とタタキ。
タタキはポンズと梅肉の2とおりで食べました。

とりがいの刺身見つけたぁ~いつも見かけるカタチじゃないなりよっ
  とりがいって・・・どんなカタチの貝なんやろ・・・
コレ最高っっ

ほうれん草とシメジとコンニャクの白和え

昨日お持ち帰りのミュンヘンのカラアゲ

ミドリなんは、Tさんがくれたワサビの葉のオカカ和え(*^。^*)

今日は今大雨やけど
昼から晴れるそうやし・・・実は・・・休みとっちやったぁ~ラーララララー♪
パパティンは・・・なんか仕事のテストがあるとか言って
大荷物ふたつ持って出て行ったよっ
もちろん荷物のひとつはマリーンのカバン・・・
テストって何時に終わんねやろ・・・

昨日の分のチケットは又とらんとアカンのかなぁ~ふぅぅぅ