毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ロッテェェェェ(T_T)/~~~

昨日・・・・負けた・・・
けど・・・いいもんっ見せ場あったし・・・(*^。^*)
帰ったら一時ぐらいやったかなぁ~

阪神ファンのおっちゃんにパパティン
ユニフォーム交換してくれ  って言われてました。
アタシも阪神ファンのオッチャンに色々声かけられましたっ
ロッテファン最高やなって・・・(*^。^*)
おおきにぃ
せやろぉ~最高やでっ

練習中ベニーがボールをくれました(^_-)-☆
けど・・・阪神ファンの子供にあげましたょ。タイガースって書いてたし・・・
子供には宝物ですからっ
きっとロッテとベニーとボールをくれたロッテファンのオッチャンは
ずっと子供の心に残ると思いますっ

なぁ~ベニーってサインとかくれるん?とか言いながら
大事そうにボールもってました(^_-)-☆
パパティンが自分のブログに出すために
そのボールをもう一回子供に貸して貰って
写真とろうとしてたら
「ボクもっといたろか?」やて・・・可愛いっっ

千葉に行ったときに
ボビーの通訳の人が配ってた
ロッテのガムもあげました
・・・・速攻、開けて噛んでた・・・・

ずっと野球好きでいて欲しいなぁ~
子供達をみてるそう思います。

そこへ、小林ヒロユキが
又子供達にボールを投げいれてくれました
んが・・・・阪神ファンのオッサンがヒョイっと前に出てきて
ボールを奪っちゃいました・・・・
子供達はガッカリ・・・大人気ない・・・