毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

4日目はマリスタ

外では日本一の選手達のてがたのモニュメント。
もちろんアタシはベニーの手と合わしました
でけぇぇぇ~って・・・アタシがちっちゃいのね・・・

初めてのフィールドシート(*^。^*)
パパティン。グローブはなしませんからぁ(^^♪
イメージ 1

ロッテ球団は凄いですっっ
外ではナマバンドの演奏やら屋台が出てるし
ロッテのキャラクター
マー君たちもサインや写真に応じてくれたり
  アタシはクール(相手チームを応援するキャラ←コレも凄いよね)にサインもらっちゃったぁ~
中に子供のあそぷトコロもあるし
バーもある・・・コレがメニュ。楽しいよねぇ~
イメージ 4
ボールパークに連れてってぇぇぇっ♪ていうのを実施してます

イメージ 2
練習が終わって・・・・何が始まるんやとおもったら・・・
なんとボビー・・・・試合前に踊りましたっっ
チャッチャッチャッチャッ・・・ウーーーーーマンボーッ!!!
す・・・・凄い監督ですぅぅぅ
ロッテ最高っっお上手ぅぅぅっかっちょいいっっ
握手だってサインだっていつも監督が率先してやります。

野球は楽しくて
僕達はプロで、子供達に夢と感動を
いつもファンを大事にしてくれてることを感じれる球団です。
だからほれましたロッテに・・・

イメージ 3
マー君・・・・可愛いっっ
バク転もバク宙もできへんけど・・・
この間甲子園にもきてたけどね
ラッキーちゃんの手をひいて歩いてあげてたマー君でした。

帰りのバスで又感動っっ
「小林ヒロユキです。バスでは手すりにおつかまりください」とかぁ~
西岡剛です、急停車にご注意ください」とかぁ~
選手の声で放送はいりますっ
ベニーは何いってるかワカランかったけど・・・
やること凄いよっっロッテ。

試合は負けたけどね
大満足でした。

五日間のハードな旅行にも大満足っ
いちお・・・旅行のメインは結婚式ということで・・・