毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ザ・トリュフ ドレッシング

言っときますが・・・誤解をとかなければ・・・
ホンマはときたないんですが・・・
今年は戌年って言うことで、
アタシが戌年っていってないですからぁぁぁぁ

大阪万博おぼえてますからぁぁぁ・・・それもシッカリと・・・ギャハハハ
別に年齢サバよんでないっすからぁ(T_T)グス・・・(p_-)

昨日はカルフールの丸焼きの鳥が残ってたので
ほぐしてサラダにしてみました。。。
なんと・・・ドレッシング発見!!
しっかり賞味期限切れてます・・・(^^♪

そういえば・・・コレ値段みんと買ってて高かったんやった・・・
トリュフってどんな味っすかぁ?こんな味ですかぁ?ワカリマセン
見た目ゴマドレッシングですが・・・トリュフです。
それも「ザ・トリュフ」です・・・ドリフじゃないでっズンズンドコ

イメージ 1
んーーーーっと・・・ゴマドレの方が好き。。(~_~;)

それと「ブロッコリーの芯とモヤシのとろみ中華スープ」
イメージ 2
芯っておいすぃのよねぇ~