毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

足先には、やっぱりトンガラシが効くってばっ。

昨日はひとりゴハンでした。

あこがれのワンプレート♪
スープは昨日の残りのポトフ  今朝起きたらカレーになってたけど・・・
 
イメージ 1

あぁ からあげ粉ってなんておいしいんだろう・・・♪



そろそろさぁ~旅行の用意もいなくっちゃねぇ~とかいいながら・・・
なかなか、すすまない・・・
まずは・・・綺麗なお姉さんのソイエで・・・なぜか・・すね毛処理・・・ヘヘヘ
でもって。。ハダだけはよわっちぃので
昨日一晩は、お約束のジンマシンが出て・・。カイカイになる・・・ヒャハハハ(p_-)辛抱辛抱。

一緒に行く友達からメールがくる・・
桐灰の靴下高かったけど買ったよぉ~」
ユニクロの下着いいよぉ~」っとかさ・・・
フン・・アタシは、ばぁちゃん直伝のシモヤケ対策・・
・・トンガラシを切り刻んでますが・・・何か? ←マジです。
それも・・・・みんなの分刻んで持っていくつもりです。
・・・なぁぁんてやさすぃのかしら。ラーララララ♪


パパティンもアタシを追いかけてトウキョくるんだってぇ~ ←うそです。
実は、スポーツ新聞にのってた
東京競馬に応援行こうっていう
メイショウグループがやってる応募に出したら・・・見事当選。
往復の新幹線のチケットと特別応援席のチケットをゲトしたの。


先日ポストみたアタシがパパテイン宛のハガキを発見
 
マ「なんかきちゃない当選ハガキが届いてるよぉ~
  コレホンマにあの有名なメイショウグループなん?
みてぇ~キャハハハハハ。この宛名のパパティンの名前、めっちゃキチャナイやんっ
  友達の子供の字ちゃうん? これドッキリちゃうん? 」

パ「あっ当たってるぅぅぅ。これ往復ハガキで出してん ワーイワーイ」

マ (あ、・・・・コレ、そういえば、あんたの字やわ・・・)

パパティンはトウキョにいる友達と飲んだりして過ごすそぅです。
そして得意のカプセルホテルだってぇ。

アタシはパームナンジャラいうホテルに友達と泊まります
大阪弁のあたしたちを見かけたらどうじょ声をかけてねぇ~フフンフフン。