毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

欽ちゃん♪

土曜日はうちの実家にお呼ばれにいってきましたっ
オバチャンたちも集まっていて楽しかったですぅ

イメージ 1 イメージ 2

メインは焼き肉・・・写真とるの忘れてましたっ
そして最後は・・・・ビールにワインに日本酒にと
・・・見事チャンポン

イメージ 3



昨日はねぇ~チョービジィでしたっ
ゴハン食べて選挙いってから、
ちょっと箕面まで買い物・・・着くまでに
作ってきたお弁当を車の中で早弁・・

今度トウキョいくときの買い物いったのよ~
コートかっちゃったぁ~カバンも買っちゃったぁ~ワーイワーイ

そしてお昼ごはん食べて・・・ヘヘヘ

イメージ 7

社会人野球、ドームにみにいってきましたぁ~
社会人野球ま観戦は初めてやってんけど・・・おもろいっ
応援合戦がめっちゃおもしろぉぉいっ
あのぉ・・・オリックスの時より・・・よく入ってるんですが・・・
取材陣も凄いっカメラ何台いるのかちら・・・

ここで・・・オナカへったのでビールと弁当・・・

イメージ 6

欽ちゃーーーーん♪がんばってましたよぉ~ やっぱ凄いよっ欽ちゃん♪
この日は応援団長でがんばってましたっ
客席までグルグルまわってくれて握手までしてくれましたぁ~ワーイワーイ

イメージ 4

なぜか・・・三味線っ・・・物悲しい キャハハハ。

イメージ 8

寛平ちゃんもきてましたよぉ~

イメージ 5

残念な結果におわっちゃったけど 見せ場もあって、よくがんばりましたぁ~

オウチかえってオナカすいたので・・・
前に冷凍してたハゲのアラであら汁を作って
ゴハンと一緒に食べてねましたっ 
あぁ~この日は何食たべたのかちらん・・・恐