毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

クリガニ

ネットで買った「クリガニ」
金曜日、夜間指定で届けてもらうように指定。
6時から9時・・・

6時から待つ・・・
もし9時にきたら・・・今日ゴハンなしだ・・・
「すいません・・・・今持ってきてほしいんですが・・」
と 6時10分に電話。

宅急便のオジサン。熟女娘のわがままきいてくれてありがとぉ
7時には蟹にありつけましたぁ~

イメージ 1

初めてのクリガニ (奥はサービスでつけてくれはった毛蟹)
そりゃ~こうやって毛蟹と一緒に食べると
毛蟹の方がおいしいけど・・・この安さだといいんでねぇ?
この日2杯食べて
両方の実家に2杯ずつ おすそ分けして
まだ4杯冷凍庫にあるぅ~
ワーイ・・・これだけで送料込みで4100円
お得感いっぱぁぁぁぁぃっ
ワーイワーイ 何杯送ってくれたんだろぉ~ ←オイオイ。



昨日は百貨店で買い物
貰った商品券で
アタシはねぇ~念願の「本マグロのトロ」かっちゃったぁ~
本マグロだよぉ~ ワーイワーイ

イメージ 2

パは「ホルモンミックス」購入
ホルモン鍋
家でやるんは初めてっ

イメージ 3

イメージ 4

ダシから下準備まで全部パパティン任せっきりで作ってもらいました。
というか・・・

昨日はアタシ 大変忙しゅうございました
格闘してたんよねぇ~
さて・・・何をしてたんでしょ~

けど・・・・辛いもん好きのパに任せたら
とっても辛い鍋になりました。
おいしかったけどさぁ~

今朝はこの残ったダシに麺いれて食べましたぁ~
あ、追加で豆腐も。
その又追加にニラも1束いれたけど・・・
パは餅も食ってたな・・・・ 

朝の6時からガッツリ鍋じゃんっ オイオイ