毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

毛ぇって・・なんなん?

「ちょっと飲もかな」
これが昨日のパパティンからのメール


3日連続の朝の休肝日宣言はどうなったんだろう・・・・←ヒトゴトらしい。
まっアタシの肝臓やないしぃ エエけどねっ 
アタシは飲まなやってられんから 飲むよ
だってさぁ~アタシはね、肝臓ちっとも悪くないんだもぉぉぉんっ フッ ハッハッハッのハッ
          ↑
      カルテ間違ってて、向こうのヒトは泣いてるで っていわれてます。ラーララララ♪


昨日は家にあるもんで済ますつもりやったのに
パが刺身盛りかってかえってきた。

イメージ 1

あぁまいどの事ながら 
刺身があると ノンベェ心が
ますますヒートアップするのはナジェかしら   

イメージ 2

昨日は 豚肉やいただけ・・・いいのいいのおいしければっ
ヘタレなミニトマトも焼きを入れました。


今日は待ちかねてたクリガニが届くもんねぇ~ ワクワク
夜間配達にしてしまった・・
6時までに届くかなぁ~
9時だと寝てるよぉ

そして明日は わき毛の日・・・今度で5回目?
なかなかしぶとぃねぇ~
わき毛ってハゲてけぇへんのかなぁ~

そいや。。。会社で「歴史上の人物占い」みたいなの
みんなでやってたのぉ
なんか色々な占いあるんやねぇ~

友達のん調べたら
その又前世が「わき毛」って出た・・ブッ。
会社のHさんは「陰毛」 ブッ。
あたし? 
アタシは「春日局」 いじわるっぽい。
でも・・「毛」より数段エエやんっ ラーラララララ♪