毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

いとより。第2弾

日曜は弁当もって
ジャンパーが欲しいというパパティンのために
垂水のアウトレットへいってきました

で・・・・かったのは・・
アタシのGパン・・・だってぇぇぇ~
半額だったんですものぉぉぉ~ラーララララー♪

帰りは温泉よろうと思って
有馬のほうを目指してたんやけど・・・
金曜日にパパティン太もも裏に
約25センチぐらいのヤケド(p_-)・・・
ばい菌はいったり
他の人が嫌がると思って断念しました

イメージ 1
ホタテのヒモばっかりはいったパックを見つけましたっ♪ヤッホーイ
バター醤油味・・・めっちゃ美味しかったでふ。

イトヨリは、レンジのスチーム機能を使って・・・チン
下味は紹興酒
イメージ 2
食べる前に醤油と落花生油をジャーーーとかけます
そして・・・大好きな臭いアレ・・・
ナンプラーをかけて食べましたよぉ♪
一発目パパティン・・・ネギ食べてました・・・
におい消しに一緒にチンしたネギのヘタなんやけど・・・(-。-)y-゜゜゜