毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

デパ地下ごはん

昨日は寝坊しましたぁ~
っていうか・・・ゴハンはちゃんと食べて
10時から仕事なのに・・・
しっかり9時20分にアラーム設定して
・・・グッスリ二度寝しましたっ
適当に冷凍もんのつめあわせ弁当までこしらえて
シッカリ会社に間に合いました・・・・
ってことは・・・もうちょっとアラームずらしてもエエってことで・・
今度は9時30分に挑戦してみるなりよっ

土曜日は
午前チュは映画みて
午後から仕事おわったパパティンと一緒に
またまたユニバいってきましたっ♪

そして帰りは百貨店でお惣菜かってきました
ローストビーフが2枚だとおもってたら
4枚入ってて、めっちゃラッキーでしたっ♪
イメージ 1
刺身用イワシもたっぷりはいって安くなってました
で・・チビッとだけ刺身にしました
後は冷凍庫へ・・・
豆腐のピリカラのやつ・・・おいしそぉぉぉ~でしょぉぉ
けど・・・見た目ほど・・・・あんまりね・・
あたしには、味が濃かったでふ・・・・・

イメージ 2
お風呂はいってる間につくってくれた
パパティン特製の春巻き
  即席のマーボー春雨を揚げただけ(*^。^*)