毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

16ブロック

イメージ 1
なんか・・・・毛がふえてましぇんか?
気のせいかちら?

マタマタ大事件に巻き込まれる不運な刑事役。
  そうそうダイハード4ってやるのか?
  せや、ロッキー6・・あげくにランボーも続編とってるって・・・まじ?
  スターローン木登りできるのかな・・
  オッチャン達がんばるねぇ~

最後に泣かせますっ涙度2
ケーキに泣かされましたっ

さてと・・・映画の話はおいといてっと・・←毎度の事ながらハヤッ・・ヒャハハハ。


帰りは又ニューミュンヘンいってきました
半額チケット持ってるんだぁ~
もちろんカラアゲもたべましたっ

イメージ 2
ダイナミックですぅぅぅ~
まぐろ中落ち・・これ850円ぐらいやったかなぁ~?