毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

インランド・エンパイア

イメージ 1

リンチワールド・・・さっぱりワカラン
まだ「マルホランド」の方がわかったように気分に・・

日曜は二日酔いでアタマがガンガンしてたので・・・余計アタマが痛くなりました。

相変わらず 泣き女はでてくるし
コビトが出ないかわりに・・・ウサギの一家がでてくる・・

賞をとってるけど・・・
えらんだチトはリンチが言いたいことが、わかってるのかっ
ワカランのがリンチだというんだから・・どうなんだっ

場末の映画館でみたからかもしれんが・・
後ろのカップルは「どゆぅこと?」連発

隣の日本酒くらいながらみてるオッチャンは
「ほぉなるほどね」ってよっ はい? オッチャンにはわかったのかっ
「おおっとコレって映画だったんだ」って意味深な一言も聞こえる・・ウム
もしや、おっちゃんリンチワールド理解してるとか?

裕木奈江 出てたよっ そのときは会場がどよめいたけど・・
セリフいっぱい・・・
もちろん・・意味ワカラン台詞・・
相手役の黒人さんにも「何いってんだよ」って突っ込まれていわれるし・・

なぁにがなんだかわかんねぇ~ 映画でした。


帰りにいった居酒屋風すし屋
めっちゃ安くておいしい。

イメージ 2  イメージ 4

刺身盛700円。上握り盛1200円。 ワーイワーイ
しらうおが最高♪


イメージ 3

あつあげに見えるのはマグロのカラアゲでふ。





チャリで15分ぐらいのところに焼鳥開店するって情報がはいって
土曜日ビール100円やっていうから←又かよっ100円

開店時間スグに間に合うようにいってきましたっそしたら・・
パパティンのオヤジとママンと会いました・・・
すでにジョッキ、ふたりともカラじゃんっ
ヘヘヘ・・・4人でしこたま飲んで
お勘定はオヤジさんに払ってもらいました ヤッホーイ
先に2人は帰って・・・まだ飲み続け

最後にたのんだメニュ

イメージ 5

カエルらしい・・おいすぃ♪
メニュの名前が変わってて・・・思い出せんけど
「ぼんこじゃんぷ」のような・・「じゃんぼっけ」だったような・・
パに聞いたら・・
「ビョンコピョンコ」やったって・・・ちゃうと思う。

日本酒も100円やったし・・
結局680円で済みました♪ 
それから珍しく2人でカラオケいきましたっ。