毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

サンマが安いっ

やっぱり猫が好き」大好きなちとぉ~→ www.namashibori.com/cm/index.html
ワーイワーイ・・・うれすぃねぇ~
最高だっ
もう一回再開してもらえないもんかちら・・

そして今日は友達と映画「めがね」いってきます
カモメ食堂よかったからねぇ・・・ワクワク 



イメージ 1

昨日はスーパーいったらサンマ78円
一匹は刺身にして、もう一匹は焼きました
定番のユキンコは画家バージョンで♪ 
パはお地蔵さんって・・・
地蔵はシイタケのお帽子だもの。勘違いしないでほしい。←こだわりがあるらすぃ


この間焼き肉して
イメージ 3
これはそのときの画像ねっ いくら食いしん坊でも・・昨日じゃないです。



このときに残った手羽と根野菜で圧力鍋でシュルってみた・・・
・・・・・
シュルシュルいわないんやけど・・・もぅ寿命?
2980円だったから? 部品なんかとりつけるん忘れたとか?

仕方無いので蓋のツマミを手で無理やりクルクルさせながら・・・・←危険
勇気と根性でシュルってみましたっ
ホッホッホッ・・・・上手に美味しく出来ました♪

イメージ 2

これって・・・とうとう真のシュルラーにのぼりつめたってことでは・・・
極めたかっ