毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ダイ・ハード4.0

イメージ 1

やるねぇ~おっちゃん頑張ってたよっ
こりゃ凄いっノンストップアクションでしたっ
ステルスの上にまでおっこちてました なんと強靭な体なんだろう。
あぁ楽しかった♪ ☆4ですっ
次5.0もやってほしいなぁ~

スターローンのロッキーは、きつかった・・っていう話は聞いたけど
ブルースウィリスは全然そんな感じしなかったよぉ
スターローンのランボーはどうなんだろ・・・・
マシンガンもって木登りできるんだろうか・・・あっちは裸やしな・・心配してまうわ。


ご満悦で。恒例のミュンヘンへ・・・

イメージ 2

イメージ 3

いやぁ~やっぱここのビールは最高じゃっ
ナニがってこのジョッキの重たさがマタいいのよね♪
カラアゲ最高っ♪



ダイ・ハードみて映画館のエレベータで
映画館でとってきたチラシ
来年公開らしい「犬と私の10の約束」
チラシのウラに書いてあった10条を読んで・・・

イメージ 4

10番読んで・・・号泣・・・まじ嗚咽・・
エレベータで泣き崩れかけました・・・

はたから見たら
ダイ・ハードでこんなに号泣するんかって、みえたかみょ・・

あ・・今もオロローーーンでふ・・