毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

豚ケチャ

スーパーで買ったときは ショウガ焼きにしようと思ってかったんだけどね

でも・・コッテリ味が食べたくなったので
豚ケチャにしましたっ♪

ネバーバ菜っ葉は ニンニク醤油味で。

イメージ 1


今日は仕事終わってから ←今週休みなしッス。
会社のTさんと納涼会いってきますっ
フフフフ・・・ご存知でしょうか?
毎年恒例のヤツです。
そう。ビンゴ3回連続一位あたってるやつね♪ ←毎年この日に運を使い切ってるともいう・・
今年はどうだろ・・
まぁ~ホテルでの飲み放題楽しんでくるよぉ~



てことで今日はパはひとりご飯。
えぇらい気合はいってはるんやけど・・
昨夜からカレー煮込んではる。コトコト・・・おいしそぉ~

ほんだら、ルーがなかったらしく
今朝5時から「ちょっとスーパーいってくるわ」と
カレールー買いに爽やかにでていきました

なぜ、そんなに気合いれてカレー食べたいんだろ・・・

とかいいながら・・・今朝は
そのカレーをいただきました♪おいすぃおいすぃ
肉がトロトロだょぉ~

今日も飲んで帰ってきたら。食べようっと・・ルルンルルン♪


暑いから冷蔵庫に鍋ごといれといてやらなアカンなぁ~