毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ビンゴ当たる♪

イメージ 1

イメージ 2

今日はカレーのはずやなかったん?
出かけるときにスーパーの袋ぶらさげてるパパティンに会う
「昼な、カレーうどんやってん」
キャハハハハハ ついてないヤツ




社長からチケットもらって
会社のTさんと
恒例のホテルでの納涼会いってきました

飲み放題♪ もちろんワインもねん♪
そしてビンゴ大会

受付で「あ、よくビンゴあたる人たちだね」といわれる・・・ウム・・・有名人?
っていうか・・・嫌がられてません?

確かに3年連続当たってます 怖っ
ま。さすがに4回連続1等ってないでしょ

て・・サクサクっとTさん2等あたってるし ヒャハハハ
っていってたらアタシも4等。
ふたりあわして7000円のデパート券♪ ホイホーイ

なんか・・よく当たるので。当たって当然のような気がしてきた・・・


そしてフタリでカラオケ♪ここでも飲み放題つけてみたりしちゃったりする。


そうそう今日もカラオケ行く予定。
隣駅にあるカラオケがリニューアルなんだよね
飲み物1円なんだよね・・・並んでも行く価値あるよねぇ~フフンフフン♪




パは鶏餃子?つくって食べてたようです
冷蔵庫にアタシの分はいってました・・・
ナマでラップなしで・・・カピカピなんですが・・

attached(1)

そしてパといえばスープ。
今回のスープは鶏餃子の水餃子。シソ入りとエビ入り。寒天入り・・・

attached(2)