毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

健康診断結果

昨日仕事から帰ったら
健康診断の結果が届いてました。

受診してから2.3週間ほどかかりますっていわれて
ちょうど3週間目。
結果来たら、禁酒生活になるかもしれないっと
診断うけてから・・グビグビのんでたけど
結果くるのが遅いから、飲んでるのがちょうど不安になってきてた頃だったのよねぇ~


ドキドキしながら封筒をあける・・
  イチローにあったとき以来の心臓の鼓動を感じました

・・・まず気になってた乳マンモ。←もう一回やるなんていわれたら辛すぎるから
ワーイワーイ・・・異常ありません ワーイワーイ。
ってそれだけかよっ あんなに頑張ったんだからもうちょっとさぁ~
「よく頑張りましたね」とかないのかっ ←通信簿と勘違いしてる

全部大丈夫♪
肝臓も心臓もへっちゃらけぇ~ もちろん胃なんて健康健康 フフンフフン


ひとつだけ・・・超音波で両腎石灰化?1年後経過検査だって・・・
イシ?腎臓がかたまるとか?

・・・おかんに電話でいったら
「こんにゃく食べてビールのみなさい」
ハーイ
ガッテン承知のスケっ。 
ん?砂おろしって・・女でもきくのか・・


まずは良かったぁ~ 
ってことで納涼会
心新たにグビグビできましたっ