毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

胃肥大

土曜日。ひとりランチは
パが作ってくれてた鶏餃子とカレーのワンプレートランチ♪

イメージ 1



そして夕方からカラオケへ出陣。
ビール1杯1円。わぁーーーおっ
四人で30杯でした。30円だよっ。すげぇ~
ほんまやったらビールのみで15000円・・・ゲッ、たかっ
もうゼッタイ2度と高くて、この店にはいけにゃい・・フフンフフン

この日の淀川花火のことスッカリ忘れてフィーバー


で。日曜は朝はまだビールが残ってて
朝。。きぶんわるい・・んがっ
6時にコンビニ行って←パが
大好きなローソンのチキンたっぷりのパスタ買ってきてもらう。
ミックスジュース共に完食

昼近くまで珍しくグダグダしてて・・・

廻るスシへ・・・あぁ~飲んだ次の日は
胃が3倍ぐらいになっているはず・・・

夜はガッツリ焼き肉。

イメージ 2

大阪キング最終日・・・ほんソコで
花火あがってたこと気付かず
ヨッパライ・・


でもって今朝は・・・マヨタマたっぷりのトーストとギュウニュ
モモ一個とヨーグルト。
しっかり胃もたれしてます。
おはようございまふ 胃巨大化している、ままてぃんです。


ちなみに今日の弁当は焼き肉弁当♪
・・すでに・・昼が待ち遠しい・・
どうなってるんだアタシの胃は・・・


あぁ今日も暑すぎます・・ドロドロ・・
今週いったら盆休みだねぇ~
盆休みといえば・・・昔からアタシの誕生日
また歳をとる・・やだやだ。

盆休み、今年はどうすごそうか・・・
パは土曜日、同窓会・・・いきなし一人だよ・・チッ
実家でも泊まりにいこうかなぁ~