毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

お好み焼き

どこにもバナナがないっ
なぁーんて・・・ホンマ?
ここ共和国のアタシが行くスーパーには
バナナ山積みになってあるんやけど・・

バナナにはってあるシールは
定番のあのシールじゃないけど・・
何語かわかんないけど・・ ラーララララララ♪

食べたらやせるんだってぇ~
朝から冷凍バナナ食べて
朝ごんモリモリ食ってるアタシに
「一回その本読んだら?」と
シラッと言いやがったパの一言。ま、確かにね

この間本屋で立ち読みしたのよ
バナナダイエットの本。

ノンベェには効きにくい・・てか・効かない?
そりゃそうだよ・・な。

イメージ 2

可愛いノートとペン買ってさぁ~←コレ用のペンまで買ってカタチから始めるA型。
レコーディングダイエットだってぇ~フフンフフン
月初めからはじめましょうか・・
えっとバナナでしょ~ゴハンでしょ~
ってやってても
夜 ビール・・・1杯、2杯・・・
「正」の字で・・何杯かを数えることに・・
スグ・・正って文字になる

もしや・・・アルコールのカロリーだけが余分 ←今さら気付くか?
ってか・・・
アルコールだけでイチニチの摂取カロリーオーバーしてる・・
ってことは・・・
アタシってこのまま行くと二倍になるってこと?
ビールやめたら ダイエット出来るんじゃ・・な~ぁんや簡単。ヘッ

イメージ 3

10月1日から使った 可愛いノートとペンはもう封印。

アタシはバナナよりビール選ぶし。
ノートとペン、ビール どれを選ぶって ←なんか間違ってる
ビールに決まってるやん。

イメージ 1