毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ストリートビュー 誰かに見られてる・・

この間デパ地下でかってきたブリ

バッドラブさんに教えてもらった
ラップをつかって味噌漬

ラップを使ったら味噌はすくなくって大丈夫。
そのまま冷凍庫に入っててもらったら
思い出したときに食べれる♪

今回・・味噌も・・・手抜き
弁当用の100パック入りお徳用味噌汁。
2パックを使いました。←おアゲさんの味噌汁やけど・・・ブッ。
ソレにミリンとお砂糖混ぜて 
ブリにヌリヌリしただけです

イメージ 1


ところで
グーグルのストリートビューってやったことある?
これ凄いよ。
やってみてよぉ~

会社を見てみたのね

会社の玄関で 
電話してるMさん映ってる、
早速グーグルデビュしてるがな

うちの会社の向かいのオウチのワンコが寝てるのも
うつってる。

グーグルマップ上で近所を散歩してみたら
ベランダに干してるお布団カバーの柄も鮮明に見えるのよ。
チャリにのったオバチャンとか普通に映ってるよぉ~
車も映ってるの。
ナンバーまでは見えないんだろうけど
車種はわかるよぉ~ 貼ってるシールまで克明だわさ。
こゆのっていいのかなぁ~プライバシーとかいうのに
ひっかからないんだろうか・・・

どうやっていつ撮ったん?

デビュしたMさんの曰く
電話してたら会社の前を車が通ったらしいのねん
なんや変わった車やなぁ~
って思いながら電話してたらしいよ。

いつ撮られるかわかんないから

鼻クチョほじりながらチャリのったり
オケツホジホジしながら歩いたりするの
やめたほうがいいよ

あぁ 又 為になること書いてしまった。